ブログ名

北部デイ ☆お雛祭りイベント☆                                                      コカリナの音に魅せられて 「リラの会」

 

3月2日(月)、「リラの会」の皆さんが来所されました。

 

お雛様イベントの一番手は、おなじみの「リラの会」のみなさんです。

 

8名の皆様に、コカリナのやさしい音色を披露して頂きました。

 

御利用者様は、うっとりとコカリナの音色を聞きながら、手拍子をうったり、「琵琶湖周航の歌」や「早春賦」など、おなじみの曲では一緒に歌い楽しみました。

 

「私は、コカリナの優しい響きが大好きなのよ」

 

「ここで聴くことができて、本当にありがたいわね!」と御利用者様は感激されていました。

 

お忙しい中、来所頂き本当にありがとうございました。

 

次回も、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日:2015年3月5日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)