ブログ名

東部デイ☆やまんば人形劇団様、公演

 

本日のレクタイム、は『やまんば』の皆さんによる人形劇や手遊び、歌で楽しませていただきました!(*^_^*)

 

 

 

棒人形によるソーラン節、紙皿を利用した歌、絵を利用した手遊び、

 

そして!

 

やまんば劇団のアイドル「はなちゃん」が、

 

午後の体操のトップバッター。CDの体操を参考にして体操ダンスを披露してくださいました(*^^*)

 

はなちゃんは文楽人形を同じで、劇団の方3名で操ります。

 

多彩でリアルな動きが、とてもすごかったですヨ!そして可愛い!!

 

最後の握手会?!でも大人気でした!!

 

 

 

 

 

『やまんば』の皆さん、本日はありがとうございました♪

 

是非、また素敵な人形劇を見せてください(^O^)

 

お待ちしていま~す(^_^)/

 

 

投稿日:2015年3月3日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)