ブログ名

第21回なんぶ未来まつりで地域の絆強まる!

 9月7日(土)に「子どもに夢と希望を! お年寄りに優しさを! 地域住民に新睦の輪を」をモットーに地域の方々や近隣企業・団体の皆さんの協力のもと、「なんぶ未来まつり」が開催されました。
 21回目を迎えた今回は、あいにくの雨模様でしたが、開会式後に雨もあがり、地域にお住まいの子供から高齢者・障害をお持ちの方々も、「アルプス太鼓」の力強く迫力のある和太鼓の演奏や信明中学校の清らかな歌声などを楽しみました。
イオン南松本店の駐車場を会場に松南地区の風物詩として毎年楽しみにしているさまざまな方が集って交流の輪が広まり、絆が芽生えたことと思います。
 

投稿日:2013年9月9日 カテゴリ:未分類