ブログ名

お楽しみ会新年会~田川地区渚本村サロン~

1月12日(月)渚本村のお楽しみ会の新年会に参加しました。

大きな声を出すことが元気の秘訣!今回は会を再開するきっかけとなった「一杯の

コーヒーから」をみんなで歌い、ビール、日本酒で乾杯をして新年会が始まりました。

お寿司、手づくりのお惣菜、お漬物とお吸い物をみんなで一緒に美味しく楽しくいただ

き、お酒も入り会話も弾みます。

最後はみんなで床に広げた大きな的にテニスボールを転がして枠に入った合計点数

を競うゲームをしました。転がしたときの力加減がなかなか難しく接戦となりました。

次回、2月はお休みをして、3月に温泉に行く行事を検討しているようです。

「みんな35歳で歳とらない」という言葉と大きな笑顔がとても印象的でした。

投稿日:2015年1月13日 カテゴリ:地区活動