ブログ名

第2回中央地区ふれあい会食会が開催されました

 11月21日(水)大手公民館で今年度2回目のふれあい会食会が開催されました。
今回は同地区にお住まいの小泉修平さんのご協力により、カラオケを皆さんで行いました。今の時期に適した童謡「あかとんぼ」や、昔懐かしい「かもめの水兵さん」を参加者全員で歌ったり、予め希望をとっていた方のカラオケも行い、皆さんで口ずさむ光景も垣間見えました。このような時は普段生活していては味わえない空気だなと感じました。またその中で食べるお弁当は普段とは一味も二味もおいしく感じられたと思います(^o^)。今後も大勢の皆さんが元気な姿で参加していただければ幸いです。
 

投稿日:2012年12月4日 カテゴリ:会食会,地区社協事業