ブログ名

寿児童センターつどいの広場 ”うれしい時間・・・”

 寿児童センターつどいの広場では3月13日(金)に、

 「春よ来い!わくわくお楽しみ会」を行ないました。

 当日は、ブロンドヘアーでおしゃれしたゆかいな寿公民館長のお友達、安曇野ひろしさんのわくわくドキドキマジックショーを歓声をあげたり、手をたたいたりしながら楽しみました。クライマックスの浅田真央ちゃんの素敵な写真が載った新聞をビリビリに破いてからの・・・1・2・3!!元通り!!

大興奮で拍手喝さい!魔法にかけられた時間を過ごしました。

 

 そのあと、つどいの広場での行事や様子を今年の一年の写真で作ったスライドショーで振り返り、お家の方々に支援員から「がんばってます賞」を贈らせて頂きました。

 

 子育ての時間・・・一日はとても長く感じ、過ぎてしまえば「あっ」という間・・・

嬉しいことも切ないこともあるけれど、いろいろな気持ちを感じさせてくれる我が子はかけがいのない宝物です。「おかあさん」と呼ばれて幸せをほっこり感じられる日々に寄り添うことができてとてもうれしいです。

 

 4月・・・新しいスタートをされるかたも多いと思います。胸を張って張り切ってがんばってくださいね。私たちも新しい出会いをわくわくしながらお待ちしています。

投稿日:2015年4月21日 カテゴリ:つどいの広場