ブログ名

マザーズアンサンブルでお母さん方大活躍!!

 がんばっているお母さんってステキ!!

 

 寿児童センターつどいの広場で1月21日(水)にマザーズアンサンブル「あっぷる」さんのファミリーコンサートを行いました。

 子育て中のお母さんが、学生の頃などに奏でていた大好きな楽器を練習してたくさんのメロディーを私たちに届けてくれました。

 

 今話題の妖怪ウォッチ、みんな大好きアンパンマンやトトロ。そして、アナと雪の女王・・・どの曲も心がウキウキと動かされ、親子で楽しい時間を過ごすことができました。

 

 何より、子育ても大好きなことも頑張っているみなさんの姿から、元気をたくさんもらうことができ、「頑張るってステキ!!」という声も聞かれとてもうれしかったです。

 

 まだまだ寒さが続きますが、そんな時こそぜひお子さんと「ぎゅーっ」とくっついて、楽しい時間を過ごしに来て下さいね。

 

 2月もわくわく盛りだくさんですよ!!お待ちしています。

投稿日:2015年2月5日 カテゴリ:児童館