ブログ名

HAPPY MERRY CHRISTMAS TIME

寿児童センターつどいの広場で12月12日(金)に

「HAPPY MERRY CHRISTMAS TIME」として、寿公民館の館長さん、民生児童委員さん、おはなし会ではSUNババさん・・・そしていつも元気に遊びにきてくれるつどいの広場のおともだちと、たくさんの方々でクリスマスをお祝いしながら楽しみました。

 

 きらきら光るお部屋で、児童センター職員によるハンドベルの演奏を聴いたり、皆でクリスマスソングを歌ったり、SUNババさんのブラックパネルシアターに魅了されたり・・・気持ちがほっこりして、たくさんの笑顔が見られました。

 サンタさん、トナカイさんの登場にはびっくりして涙する子もいましたが、プレゼントを手にうれしそうでした。「HAPPY」な時間を過ごすことができました。

 

 年始5日から、元気に開館します。

お正月遊びをしたり、万華鏡を作ったり、楽しいこといろいろ考えています。

21日には、ファミリーコンサートもありますよっ!!

 お誘い合わせて、ぜひ寿児童センターつどいの広場に遊びにきてくださいね!!

投稿日:2015年1月5日 カテゴリ:つどいの広場