ブログ名

ジングル”Bell”

 12月16日、南部つどいの広場では、イングリッシュハンドベルの「三匹のこぶた」さんを招いてクリスマスコンサートを開きました。

 

 元気いっぱいの「三匹のこぶた」さんがイングリッシュハンドベルで”あわてんぼのサンタクロース””サンタクロースがやってくる””きよしこの夜”等クリスマスやサンタクロースの曲を演奏してくれました。

 片手で2つのベルをあやつったり、曲ごとにベルの種類を変えたりと本格的なハンドベルに子ども達も大喜びでした。

 

 最後に、サンタクロースがやってきて、つどいの広場でみんなが遊べるおもちゃと、ひとりひとりにサンタクロースお手製のかざり物のプレゼントがありました。

 

 また、来年も素敵なコンサートとプレゼントがあるといいですね。

投稿日:2014年12月16日 カテゴリ:その他