ブログ名

自然とのふれあい事業(山辺児童センター)

 6月28日(土)、山辺児童センターは自然とのふれあい事業の一環として、須坂黒岩果樹園と臥龍公園に行ってきました☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース

 

 須坂黒岩果樹園では、いろいろな種類のさくらんぼが食べ放題になっていて、食べ比べすることで、自分が一番好きなさくらんぼがどれか知ることができました。時間制限のぎりぎりまで自由にさくらんぼをおなか一杯に食べられましたσ(~~~、)ムシャ ムシャ

 

 須坂黒岩果樹園を後にして、次の目的地である臥龍公園に向かいました。

 

 臥龍公園は須坂黒岩果樹園と同じ須坂市にある広い公園で、今回は有名な桜の季節を逃しましたが、こちらも有名な松の林をはじめ緑多い公園でした。

 

 ここで、お母さんのおいしいお弁当をみんなで頂きました。お腹一杯になったら自由時間。臥龍公園の広さなんのそのと、思いっ切り遊びまわりましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

投稿日:2014年7月17日 カテゴリ:児童館