ブログ名

長い冬を抜けて、今日桜満開

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪.

 

 今年の冬は長く感じられる冬でした。思えば大雪のせいでバスが止まり、駅まで歩いたことや、あまりの雪の量で家の前の雪かきを断念したことなどが思い出されます。

 

 気温でも、氷点下10℃はもはや珍しくなく、毎日身を切る思いで通勤しました{{ (>_<) }}ブルブル

 

 しかし、それももはや過ぎ去ったことです。今日この日、満開の桜が再び総合社会福祉センター周辺にもやってきました。

 写真は、総合社会福祉センターをバックにしたもの、満開の桜を下から見上げたもの、桜の花をアップで写したもの、そして南部公園のプロムナードを写したものなどです。

 

 気温も20℃を超え、陽気な気候の中、短い桜の季節を楽しみたいものですね。

投稿日:2014年4月17日 カテゴリ:その他