ブログ名

雨上がりの午後の虹

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪.

 

3月18日(火)、お昼頃にザッと雨が降り、2時半ぐらいにはっきりとした虹が現れました。写真の虹は総合社会福祉センターの北東側に現れたものを五階の室内から撮影しました Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

 

 写真では少しわかりにくいですが、虹を発見したときは幅も太く、7色がきれいにアーチを描いているのが分かりました。

 

 くっきりと見えていた虹も20分ほどでなくなってしまいましたが (´・ω・`)ショボーン、3回ほど繰り返し現れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 ちょっとした息抜きのために自然がプレゼントしてくれたものかもしれませんねヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトウ♪.

投稿日:2014年3月20日 カテゴリ:未分類