ブログ名

クリスマスに運動会

さる12月18日(水)南部児童センターで、子ども企画を開催しました

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

リレーでは「サンタさんになった気分で運ぼう」という名前で、プレゼントの乗ったソリを運びました。ぬいぐるみが落ちると戻って拾ったり、たくさんのプレゼントを運ぶのに苦労していましたo(*・ω・)○ガンバリマッショイー!!

 

サンタさん列車じゃんけんという種目では、ジェンカの曲にあわせて、じゃんけん列車ゲームをしました。チャンピオンになったお友だちは金メダルをもらって大喜びでした

O(≧▽≦)O ワーイ

 

パン食い競争では、プレゼント風の袋に入ったパンをみんなで頑張って取り合いました( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ

 

最後にさんとさんが登場して、サプライズがありました。

 

雪の降る中、は大盛況でした\(^o^)/

投稿日:2013年12月24日 カテゴリ:児童館