ブログ名

アクリルたわしのお礼に行きました

児童館・児童センターにたくさんのアクリルたわしを頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ

作ってくださったのは、寿に住む百歳( ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! )のてみ子おばあちゃんです。
私たちも、心を込めた手作りの品と手紙を送らせて頂きました。

代表で、児童館代表で5年生のみいなさんと4年生のあやかさん
がお宅にお邪魔させて頂きましたドォゾ ドォゾ (◎・Д・)ノ  (・Д・◎) ァリガトウ

 

昔の小学校の話や昔の松本の話をたくさんお聴きし、
てみ子おばあちゃんと楽しいひと時を過ごしました。
おばあちゃんからは「貧乏を悲しんではいけない、一生懸命働きなさい」
叱咤激励してもらいましたO(-人-)O アリガタヤ

また、訪問する約束をして、お宅をあとにしました(≧∇≦)ノ ジャ、マタ☆

投稿日:2013年11月18日 カテゴリ:寄付