ブログ名

松本ぼんぼんに参加しました

夏が来ました。松本ぼんぼんの季節がやってきました キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
今年も社協職員に加え、児童園の職員・子ども達、しいのみ学園卒園者家族、ぴあねっと・まつもとの職員など合わせて約100名の参加がありました。
 

 今年はメインストリートの千歳橋を渡り、四柱神社の裏をぐるっとまわって松本城前から西堀町に向かうコースでした。

 

 社協連は、職員、社協施設の通所者、子どもたちなどが集まってできた連。踊りが始まると、待っていましたとばかりに、連の先頭から景気のいい声が聞こえ、時間が経つにつれて後ろも声を張り上げていました \(>0<)/ がんば~

 

 最後の7回目が終わったあとは、恒例のゴミ拾いでした。社協連だけでも写真4ものゴミがでました。

 

 年1回の大行事、みんな気持ちを一つに踊ることができました(^▽^)b No.1
 

投稿日:2013年8月5日 カテゴリ:イベントのお知らせ