ブログ名

楽しい、楽しいショーのはじまりです(田川児童センター)

 年度のおわり、いそがしい人気大道芸人の「物語人(ストリート)」さんが3月23日に田川児童センターに来て下さいました。

 

 まず、カメラのようなかぶりものをして軽快なトークで子どもたちを笑わせて、場をなごやかにしました。そこからはもうストリートさんの一人舞台、子どもたちも笑ったり、つっこんだりとショーに夢中になりました。

 

 くわしく内容を書いてしまうと、これからストリートさんのショーを楽しみにしている子どもたちに悪いので省きますが、すてきなプレゼントがもらえるかもしれません。お楽しみに!!(大人の中にはぎせいしゃ(!?)がでるかもしれません!!)

 

 とにかく子どもたちの心をつかみ、大笑いできる、楽しい楽しいショーでした。小学生だけでなく、つどいの広場の小さな子も楽しんでいました。

 

 朝夕は冷たい風が吹きますが、昼はもう春の空気。新しい生活をひかえる多くの子どもたちにいっぷくのせいりょうざいとなりました。

投稿日:2017年3月23日 カテゴリ:つどいの広場,児童館