ブログ名

信州ビバレッジ様より今年もご寄付をいただきました

 朝はまるで冬の寒さのようであった10月26日、信州ビバレッジ様から金員と飲料水のご寄付をいただきました。

 

 信州ビバレッジ様との懇談では、昨今の円安やペットボトルのリサイクルなどについて意見を交換させていただきました。

 中でも信州ビバレッジ様の理念についてお話しをお伺いしましたところ、社員の皆さまが長い時間をかけて制定されたものとのこと。毎回の社協へのご寄付も社員の皆さまの福利厚生の一環としてされていることからも、信州ビバレッジ様の皆さまの仕事や地域と向き合う真摯さに敬服しました。

 

 いただきました金員は社会福祉のため、飲料水は施設の利用者様のために使わせていただきたいと思います。

 

 毎回のご寄付、誠にありがとうございました。

投稿日:2022年10月26日 カテゴリ:寄付

職員衛生委員会を9月30日に開催しました。

新型コロナウイルスの感染が収まらない状況です。

 

職場復帰後も倦怠感や味覚障害などの症状が残り、本調子に戻るのに時間がかかるとの報告もあります。季節の変わり目で「秋バテ」することもありますので体調管理には十分留意してください。

 

今回の会議事項は、

・インフルエンザ予防接種について

・年休取得促進について

職員衛生委員会ニュース10月号

投稿日:2022年10月3日 カテゴリ:職員衛生委員会