ブログ名

東部デイ☆喜枝嘉会様・公演ヽ(^o^)

 

敬老週間と言うことで、今週はボランティアの方々をお招きし、

 

色々な公演を見せていただいています(^_-)-

 

本日のレクタイムには、【喜枝嘉会】のお二人にお越しいただき、日舞を拝見させていただきました(*^^*)

 

 

 

とっても綺麗なお着物で、「昭和恋歌」、「あやめ音頭」、

 

「佐渡の恋歌」「信濃の国」など、計6曲の舞いを舞ってくださいました\(^o^)

 

アンコールでは、恒例の「炭坑節」と「東京音頭」を

 

職員だけでなく、実習に来てくれていた学生さんも巻き込んで踊らせていただきました!…「踊る」より「躍ってる」が

 

ぴったりなデイのホールの様子に、

 

学生さん達の「えっ!?

 

と、驚いた顔が印象的でした!!

 

ご利用者のみなさんもとってもよろこんでおられました(^_^)

 

 

 

 

 

喜枝嘉会の皆様、

 

今日は本当にありがとうございました\(^o^)

 

是非またの来所を、お待ちしています

投稿日:2015年9月27日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)