ブログ名

北部デイ☆ワイは・・・成金じゃ‼

「わ~!優勝だ~!バンザ~イ‼」

男性テーブルから歓声が上がりました。

いつも物静かなM様も、

今日は、とても嬉しそうにバンザイをされていました。

やっぱり、男性陣はギャンブル好き!?

大きな金額を賭けますね‼

持ち金は、各チーム25000円!

じゃんけんをして、勝ったチームに掛け金分を戻します。

優勝チームは、残金53000円\(^o^)/

大負けチームは、残金100円・・・(>_<)

さて、あなたなら・・・いくら賭けますか???

投稿日:2015年9月3日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆看護師めざして

 9月1日(火)、

看護師を目指す、信大の女子学生の実習が行われました。

新潟、上田市、長野市出身の3名、

趣味は、ピアノと歌、バレエ、買い物?だそうです。

実習終了までに、趣味を披露されるそうです。

ピアノと歌とバレエ・・・

「白鳥の湖」???とても楽しみですね。

そうして・・・優しく気遣いのできる学生さんで~す。

やっぱり、看護師を目指す女子学生!

頑張って素晴らしい看護師になって下さいね。

投稿日:2015年9月3日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆趣味は料理・・掃除

9月4日(金)までの五日間、介護実習で来所中の信大生のお二人。

Kさんの趣味は、「お料理です。作ることも食べることも好きで~す♥」

と、女の子らしい発言。

Yさんの趣味は、「掃除をすることで~す♥」

きれい好きで素敵な女の子なのね。

お料理と掃除好き・・・

「とてもいいお嫁さんになれますよね!」と職員が言ったところ・・・大爆笑!

実は・・・先生を目指し勉強に励んでいる、男子学生でした!

お料理お掃除好きのお二人は、とても気のきく学生さん!

♥素敵なお嫁さんになって下さいネ♥へへへ(^_-)-☆

投稿日:2015年9月3日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)