ブログ名

北部デイ 第2弾‼ 御利用者のS様による「マジックショー」

 

前回、とても好評だった、北部デイのご利用者様でもあるS様による

「マジックショー」を開催しました。

 

★ブランデーグラスを優しく指でなぞると・・・♪・♪

 

 素敵な高音の響きに皆さん思わず「いい音色!」とうっとり

 

★時計にハンカチ掛けて、石で叩いたら・・割れちゃうよ~!!

 

  あら?プルタブになっちゃったよ??

 

  いやいや!大丈夫!S様のポケットに・・(^_-)-

 

★ハンカチからピンポン玉・・どんどん出てくるはずでしたが・・

 

  「あら、あんなところにピンポン玉が見えてるわよ」(爆笑)

 

★イヤ~ン!のぞいちゃ!!だめよだめだめ!!

 

  のぞきの大好きそうな・・端正なお顔立ち?・・

 

北部デイ「イケメン?運転手」登場

 

  いつの間にか・・・ここは動物園?パンダにへんし~ん!!

 

S様は、「皆、いろんな人生送っているだろ!皆を楽しませてあげたいんだよ。」

と一言。

あっという間の40分、笑いが絶えませんでした。本当にありがとうございました。

 

 

投稿日:2014年11月17日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)