ブログ名

東部デイ『山口笑楽講さま、公演』

 

本日のレクタイムでは、山口笑楽講さまお二人による、ハーモニカ&スチールギター、ウクレレの演奏を楽しませていただきました\(^o^)

 

今回の公演でも、秋の唱歌の他、懐かしのメロディー(瀬戸の花嫁、水色ワルツ、美しき天然、高校3年生など)を、ハワイアン演奏では「鈴懸の径」など時間いっぱいに10曲を演奏してくださいました!

 

ご利用者様も「懐かしい歌だ!(^_^)v

 

と喜んでくださいました!!

 

 

 

お二人は何度も東部デイで公演を行ってくださっていますが、

 

なんと!今月で「バンド結成11周年」を迎えられたそうです!

 

「二人合わせて150歳の熟年バンド(笑)」とおっしゃっておられましたが、まだまだお二人とも、お元気でお若いですよ!!

 

是非、またステキな音色を聴かせていただきたいと思います。

 

お待ちしています♪

投稿日:2014年10月27日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)