ブログ名

北部デイ 10月の壁画完成                                                          運動会だ!紅葉狩りだ!

 

みなさ~ん!!

 

ホールの壁画が、10月の仕様になりました。

 

テーマは「秋だ!運動会だ!紅葉狩りだ!」だそうです。

 

御利用者様も、壁画作りに参加して頂き「紅葉狩りに早く出掛けたいね~。

今年はどこへ連れて行ってくれるかな?」「運動会のパン食い競争、

楽しみだわネ」との声が聞かれていました。

 

今月も、御利用者様と一緒に飾り付けをし、素敵に仕上がりましたよ。

ホールを一段と明るく楽しい場所にしてくれています。

投稿日:2014年10月7日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ コロ~!コロ~!コローン!                                                       「ピンポン玉送りだよ」‼

 

「落とさないように~!気をつけてネ!」

 

コロ コロ コロ~!!ポロリ~ン!!

 

「あ~!拾って!拾って!!」

 

東と西の2チームに分かれ、数個のピンポン玉を

 

おたまで送ります。

 

職員もピンポン玉ひろいに大忙し。

 

本日のレクタイムも、御利用者様は、大ハッスル。

 

「ああ~!楽しかったわばんざ~い!」

 

 

投稿日:2014年10月7日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)