ブログ名

東部デイ 『恒例!!大運動会開催ヽ(^o^)丿』

 

6日の(月)から

 

東部デイ大運動会がスタートしています!\(^o^)

 

応援合戦に紅白玉付け合戦、そして!運動会のメインイベント!!

 

【パン食い競争!!】松本の老舗のパン屋さんから特別に仕入れましたよ♪

 

パンの大きさといい、おいしさといい・・・大人気です!

 

 

 

今回の締めは、職員による借り物競争です(*^^)v

 

奇抜な借り物(まさかの貼り絵、ぶどう(ナマ)に、作者指定で…小説!?更には所長!?に運転手など(o)…エトセトラ)盛り沢山で、ご利用者様方も大爆笑でした!!

 

一週間、楽しんでもらえたでしょうか!?

 

来年の運動会も、元気に参加してください\(^o^)

 

みなさん、お疲れ様でした!!

投稿日:2014年10月17日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ 集中力の「わ・な・げ」で大満足‼

 

 今週のレクタイムは「わ・な・げ」です~♪

 

「俺は、得意だよ!もっと遠くに置いてよ」

 

「もっと近くで・・・投げたいな~

 

御利用者様のご希望はそれぞれでまちまち。

 

五つすべてを入れたい御利用者様!!

 

御利用者様ごとに、ご要望通り、遠くに置いたり近くに置いたりと職員も

 

大忙しで動き回ります。

 

みなさん満面の笑みを浮かべて楽しんでいらっしゃいました。

 

「また、やりたいよ~!!」

 

とリクエストがかかりました。

 

 

投稿日:2014年10月17日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ 今月の歌「里の秋」は                                                     ハーモニカ演奏で♫

 

北部デイの10月の歌は「里の秋」

 

以前ブログで紹介させて頂いたT様が、「里の秋」をお得意のハーモニカで演奏して

 

下さいました。

 

他の御利用者様も大変喜ばれ、大きな口で、しっかりと歌われていました。お仲間が

 

一緒に何かをして下さるということは、とてもうれしいことですよね。

 

北部デイのホールは、「よかったわ~!」との声とともに、盛大な拍手が沸きおこり

 

ました。

投稿日:2014年10月17日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)