ブログ名

梓川デイサービスセンターなごみ荘            『クリスマス会』

クリスマス会

 

 梓川デイサービスセンター なごみ荘では、12月23日~27日の4日間、クリスマス会を開催しました。

始めに皆でサンタの帽子をかぶり、鈴を鳴らしながら「赤鼻のトナカイ」や「冬景色」の歌を唄いました。その後は、毎年恒例の職員による出し物です。今年は職員が仮装をしてザ・ドリフターズのひげダンスに挑戦しました。みかん投げやマシュマロキャッチ、水の入ったバケツ回し等々・・・ご利用者様にマシュマロを投げてもらうなど、参加型で一緒に楽しみました。

笑い声の響くとても楽しいクリスマス会になりました(*^_^*)

投稿日:2022年12月28日 カテゴリ:なごみ荘

梓川デイサービスセンターなごみ荘            『ゆず湯』

ゆず湯に入りました。

 

 梓川デイサービスセンターなごみ荘では、12月22~23日にゆず湯を提供し、利用者様に温まっていただきました。皆さんから「いい匂い」や「あったまるね~」と言っていただき喜んでいただけました(^^♪

投稿日:2022年12月28日 カテゴリ:なごみ荘