ブログ名

敬老週間後半

梓川デイサービスセンターなごみ荘では

「敬老の日」のあるこの9月に、“敬老週間”ということで、一週間 外部のボランティアの皆さんをお呼びしています。

<後半3日間>

21() 『アルプスりんごーず』の皆さんによる歌・ダンス・腹話術・南京玉簾・手品‥・等。

トークも交えた盛りだくさんの笑いあふれる時間でした。

22() 『テノール歌手の池田さん』による“敬老コンサート”

数曲の歌を披露して下さいました。間近で聴ける迫力ある歌声に圧倒され、歓声が飛びました。

23() 安曇地区から来ていただいた『稲寿会』の皆さんによる日本舞踊。

艶やかな着物姿で登場され、計7曲の踊りを披露してくださいました。

 “感動して涙が出たわ”とおっしゃるご利用者様もおられました。

 

あっという間の楽しい一週間。

なごみ荘に来て下さったボランティアの皆さん

本当にありがとうございました。

投稿日:2017年10月6日 カテゴリ:なごみ荘