ブログ名

敬老週間前半

梓川デイサービスセンターなごみ荘では

「敬老の日」のあるこの9月に“敬老週間”ということで、一週間外部のボランティアの皆さんをお呼びしています。

 

18() 『アンサンブルやまぼうし』の皆さんによるハーモニカ演奏。

ハーモニカのきれいな音色に合わせ秋の唱歌を皆で唄いました。

19() 『にんじんの会』の皆さんによるハーモニカ演奏と朗読劇。

最後は職員さんも参加しての「炭坑節」で盛り上がりました。

20() 『パストラルはた』の皆さんによるコーラス。

澄んだ歌声とユーモアあふれたトーク。笑顔あふれる時間でした。

 

後半の3日もどうぞお楽しみに(*^_^*)

投稿日:2017年10月3日 カテゴリ:なごみ荘