ブログ名

「ボランティアありがとうの集い」開催しました!

 

「ボランティアありがとうの集い」が12月22日に開催されました。

 当日は、雪が降ったことにより足元が悪かったにもかかわらず、大勢の方にお越しいただきました♪

今年は長野県松本文化会館付属管楽アンサンブルのみなさんにミニコンサートでアンコール含め計7曲を演奏していただきました。クリスマスソングを中心に会場のみなさんと一緒に歌ったりと、一体感が生まれ大変盛り上がりました。

落語寄席は和泉家志ん治師匠です!始まりから最後まで会場内は笑いに包まれていました♪

「笑う」という行為は、ストレス解消や脳の活性化、病気の回復につながり、心身ともに良い効果をもたらすそうです♪

今年も残りわずかですが、来年に向けて少しでもリフレッシュしていただけていたら、私たちも幸せです。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

投稿日:2023年12月27日 カテゴリ:未分類