ブログ名

東部デイ☆チャチャチャ♪社交ダンス「たんぽぽの会」

 

 

 

今週は、『喫茶週間』として、地域のボランティアさんにお越しいただき、レクタイムを

 

楽しんでいただいています(*^_^*)

 

本日は、[たんぽぽの会]の皆さんによる“社交ダンス”を見せていただきました♪

 

 

 

ワルツやルンバ、タンゴなど軽快なステップ♪!(^^)!

 

『たんぽぽの会』の最高齢の方は、なんと!81歳!!\(o)/!

 

背すじがピーーーンと伸びていて、笑顔がとーーってもステキなんです♡

 

60歳から、社交ダンスを始めたそうです☆

 

 

 

なんだか、元気をもらいました(^^)

 

『たんぽぽの会』の皆さん、本日はありがとうございました☆

 

是非、またいらっしてください(^O^)お待ちしていま~す♪

投稿日:2015年7月29日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)