ブログ名

東部デイ☆日本舞踊(*^_^*)木の花会♪

 

本日より東部デイは“喫茶週間”です☆!!

 

地域のボランティアさんにお越しいただき楽しんでいただきたいと思います!(*^_^*)

 

 

 

今日は東部デイ初公演!!の『木の花会(このはなかい)』のみなさんによる

 

日本舞踊を見せていただきました(^^)

 

 

 

『大阪すずめ』や『だんな様』、『ギオンエレジー』などの歌や

 

『きよしのズンドコ節』には職員も参加させていただきました(*^_^*)

 

また、『ふるさと』、『荒城の月』など、大正琴の演奏も聴かせていただきました♪

 

 

 

そしてそして!!アンコールの[いい湯だな♪]は、とーーっても盛り上がり、

 

楽しませていただきました(*^_^*)

 

 

 

木の花会のみなさん、ぜひまたいらしてください(^^)

 

お待ちしてます♡

投稿日:2015年7月23日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)