ブログ名

北部デイ☆さあ!踊ろう夏祭り!

 お待たせ致しました・・北部デイの夏祭りで~す♪

8月17日(月)から24日(日)まで、一週間開催しています。

まだまだ暑い今年の夏!

「夏祭り」にはつきもの・・「かき氷」「ヨーヨー釣り」、そして「盆踊り」!

子どもの頃に返って、楽しんで頂いています。

「ヨーヨー」が釣れたと大喜びされ、「わ~!全部入っちゃったわ♥」

と、「輪投げ」にも大興奮!

楽しんだ後の「かき氷」は、格別‼

「美味し~い♥」と大好評でした。

職員も「松本ぼんぼん」を踊って

楽しさいっぱいの「夏祭り」を過ごして頂きました。

投稿日:2015年8月19日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆うるうる!感激の誕生会

本日は、お二人の誕生会を開催しました。

若い頃は、お勤めされていたM様!

今でもお仲間のことを気にかけてくださる優しい方です。

「誕生会をしてくださって、とてもうれしいわ!」と感激され、

うるうるされていらっしゃいました。

F様は、一見静か、話し出すと・・・

優しく穏やかな性格で、お仲間に愛されています。

御二方とも、メッセージカードをしっかり読まれ、嬉しそう‼

「これからも、北部デイの優しい仲間と楽しく過ごしていきたいと

思います」と頂きました。

元気で長生きして下さいね♥

投稿日:2015年8月19日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)