ブログ名

東部デイ☆外出レク・あじさい見学(*^_^*)

 

先週、東部デイでは、内田にある“あじさい寺”にあじさい見学に出かけました♪

 

梅雨時の為お天気の心配もありましたが、車に乗ってみなさんで出発!!!(^^)!

 

 

 

普段の送迎の景色とはまた違った景色♡緑のキレイな山々や田んぼを見ながら

 

 

 

『すがすがしいね!(*^_^*)』とおっしゃる方や、

 

『ここに昔、○○があってね、あっちには○○○があったなぁ』などなど・・・

 

ドライブを楽しまれていました(*^^*)

 

 

 

そしてそして!!あじさい寺!!とーーってもキレイで、本当に素晴らしかったです(^O^)

 

 

 

『色々なあじさいがあるのネ!私はこの色のが好きだわ♡』

 

『素晴らしいねぇ!全部持って帰りたいくらい(^O^)(冗談)』

 

 

 

と、ご利用者のみなさんも職員も感動していました(^O^)

 

 

 

来年もまた、お元気で、みなさんであじさい見学に行きましょうネ(^_^)/

 

 

投稿日:2015年7月10日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)