ブログ名

進撃!?の買い物~100円ショップツアー~

 

58日から一週間、東部デイは

 

100円ショップへ買い物ツアーにでかけてきました!!

 

まさかの台風上陸!?の天気予報に、天候がとても心配でしたが、

 

幸い雨に降られることもなく、無事に一週間、ツアーを行う事が出来ました(*^_^*)バンザーイ

 

 

 

「一年ぶりのお買物、楽しみよ(*^_^*)

 

 

 

「こんなにいっぱい品物があるのねぇ…(o)

 

 

 

「靴下売り場は、どこ?(^o ^)?」

 

 

 

「買い忘れがあった…orz

 

 

 

予算を超えて買い物をしてしまう方、

 

欲しい品物を買い忘れてしまう方、と、

 

いろいろハプニングもありましたが、

 

楽しんでいただけた様で、よかったです!

 

 

 

また次回の外出レクにも元気に参加してください!!

投稿日:2015年5月21日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)