ブログ名

「東部デイ  ☆ましゅまろまま様コンサート、再演」

 

本日のレクタイムは!!

 

『ましゅまろまま』様によるコンサートがありました♪♪\(^o^)

 

3月に一度公演に来てくださって以来、約9ヶ月ぶりでしたが、

 

相変わらず!とっても!素敵でした!!

 

お二人がデュエットをされた坂本九の「見上げてごらん、夜の星を」は

 

鳥肌が立つ位、素晴らしかったですよ(*^^*)

 

この他にも、[愛燦々]や、[男はつらいよ]

 

[北国の春][手のひらを太陽に]の体操で体を動かしたり、

 

[クリスマスメドレー]などなど・・・・

 

アルパと歌のハーモニーはとってもステキな音色でした\(^o^)

 

本日はありがとうございました(^_-)-

 

とても充実した時間を過ごせました!

 

是非またお待ちしていま~す♪

投稿日:2014年12月28日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)