ブログ名

東部デイ☆『蓄音機によるSPレコードコンサート』

 

今日のレクタイムでは、ボランティアで来所してくださった岩原様が

 

懐かしい蓄音機でのSPレコードのコンサートを行ってくださいました(*^o^*)

 

 

 

岩原様は、奥様と、今は懐かしい蓄音機とSPレコードを持参の上来所され、

 

「とんがりぼうし」や「ふるさと」などの唱歌や

 

「りんご村から」「赤木の子守他」などの懐メロ。

 

クリスマスバージョンで「きよしこの夜」。そしてなんと!

 

生演奏で、ハーモニカで「いつくしみ深き」などたくさんの曲を演奏していただきました\(^o^)/♪♪

 

ご利用者のみなさんも一緒に歌ったり、とっても盛り上がりました(^_^)すっかりクリスマスムードです

 

岩原様、奥様、本日はありがとうございました!!

 

またのコンサート開催をお待ちしています!!(#^.^#)

投稿日:2014年12月25日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)