ブログ名

北部デイ 冬至だ ゆず湯につかって「いい!湯だな~♡」

 

12月ともなると、「寒いね~!!」があいさつ代わり!!

 

信州の冬はとても寒い!!

 

そんな時期にうれしいものは・・・

 

北部デイでは、冬至の22日(月)から「ゆず風呂」を始めました。

 

ユズのさわやかな香りに包まれた「北部ふくふくの湯」に入って頂き、身体ぽかぽか、疲れを癒していただいています。

 

御利用者様からは、「おお~!今日は、《ゆず風呂》か・・温まるし、こりゃ健康で、長生きできるよ!」「ありがとうね❤幸せな気分だよ」と喜んでいただいています。

 

28日(日)まで、「ゆず風呂」を楽しんでくださいネ。

投稿日:2014年12月25日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)