ブログ名

東部デイ 『ソーラン同好会・多喜雄塾様』再演舞!

 

本日のレクタイムは!!

 

『多喜雄塾』の皆様による踊りを見させていただきました♪♪\(^o^)

 

「花笠音頭」「紀ノ国太鼓」「東京音頭」「多喜雄のソーラン節」\(゜ロ\)ソーラン(/ロ゜)/ソーラン などの踊りの他、

 

「お手てつないで」「ともだちになるために」「信濃の国」「ふるさと」を

 

手話付で歌ってくださいました。

 

東京音頭では利用者の皆様も踊りに参加され、

 

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

小さなお嬢さんがいらっしゃいましたが、

 

一生懸命踊ってくださっていて、

 

ご利用者様達も「かわいい~vV(*^^*)」と、大喜びでした(*^^)v

 

 

 

多喜雄塾の皆様、本日はありがとうございました。

 

揃いの法被も、踊りも、とってもカッコよかった!!

 

是非また、ステキな公演を期待し、楽しみにさせて頂きます(^_-)-

投稿日:2014年12月12日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)