ブログ名

東部デイ  「吹奏楽団!!クローバー\(^o^)/」

 

今日のレクタイムでは、「吹奏楽団クローバー」の7人の皆さんによる

 

演奏を楽しませていただきました(*^o^*)

 

ムソルグスキー作曲「展覧会の絵」や

 

ホルストの組曲「惑星」から「ジュピター」、

 

また、とってもかわいいサンタとトナカイの衣装で、ジングルベル♪や、あわてんぼうのサンタクロースなどの「クリスマスハッピーメドレー」を演奏していただきました(^_^)

 

クローバーのみなさんがとっても可愛いので、ご利用者のみなさんも、皆

 

釘付けでした\(^o^)

 

その他、トランペットやトロンボーンなど楽器を紹介していただき

 

ひとりずつ音色も聞かせていただきました(^_^)

 

ステキな音色で、気分わすっかりクリスマス♪です\(^o^)

 

クローバーの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

またの来所をおまちしています♪(^_-)-

投稿日:2014年12月12日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)