北部デイ ☆きら☆きら☆輝いた・・・シュエット
12月2日(火)、「シュエット」のお二人が来所され、パワフルできらめくような歌声を披露して頂きました。
クリスマスシーズンですので、レッドの服とパールでキラキラ!!とても輝いていました(^_-)-☆
歌は、クリスマスシーズンに相応しい曲、「きよしこの夜」「赤い鼻のトナカイ」「ジングルベル」などを、ご利用者様と一緒に歌っていただきました。
今回は、ペットボトルの中に米やビー玉、小豆を入れキャップをした手作りのマラカスを持参されました。歌をうたいながら、ご利用者様がマラカスを振りました。「手作りのマラカスは、とてもいい音がでるわね~❤」「歌に合わせてマラカス振るのも、大変だったけど、頭の運動になっていいわね!!」と、大好評でした。
お忙しい中、来所頂き本当にありがとうござ
いました。
投稿日:2014年12月5日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)