ブログ名

北部デイ 初のマジックショーおひろめ‼

 

御利用者のS様から、「俺、マジックショーやりたい

な~!」とご提案。

早速、19日(金)レクタイムにマジックショーを披露

して頂きました。

 

☆割箸・・・アレ~‼ やわらかい外袋で割り箸が折れ

      ました~!

 

☆タバコ・・ワ~!目から入って鼻から出てきた~!

 

☆立つ卵・・S様本日体調不良にて立たず!職員で一番

      弟子のNが見事立てることができました。

      拍手(^_-)-

 

☆催眠術・・職員Yの手が、テーブルから離れな~い(?_?)

         両手が~離れな~い(>_<)  

 

☆のぞいちゃイヤ~ン・・・筒を覗くと・・

 

御利用者様は大笑い!! のぞいた職員M

何があったの??

Mさん、パンダになってるよ!アハハハハ!!

 

 笑いの絶えないマジックショーとなりました。

 

「また、やっていただきたいわ」との声も聞かれましたが、

「私は美しくなりたいの!マジックで綺麗にして欲しいわ

約束よ」との声も!!嬉しい様な、困ったような表情を

されたS様・・・

 

・・・私も綺麗になりた~い・・・

 

S様、顔は出さないで~!とのことでした!

 

 

投稿日:2014年9月24日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)