ブログ名

梓川デイサービスセンターなごみ荘          『クリスマスベル作り』

クリスマスベル作り 

 

 梓川デイサービスセンターなごみ荘では、毎月季節に合わせた工作を作成しています。12月は、クリスマスツリーに飾るベルを一人1個ずつ作りました。

 細かい作業で難しいところもありましたが、職員の補助で楽しく作ることができました(*^^)v 

 デイの玄関の手作りクリスマスツリーに飾り、クリスマス当日に持ち帰っていただく予定です(*^-^*)

投稿日:2023年12月7日 カテゴリ:なごみ荘

梓川デイサービスセンターなごみ荘          『りんご風呂』

りんご風呂♨

 

 

 梓川デイサービスセンターなごみ荘では、11月27~12月2日までの一週間りんご農家さんから小さくて廃棄してしまうりんごをたくさんいただき、お風呂にいれさせていただきました。

 「良い香りがする」「温まる~」と利用者様からは大好評でした。りんごの産地ならではの贅沢で、利用者様には香りと芯から温まって、楽しんでいただきました(*^-^*)

投稿日:2023年12月7日 カテゴリ:なごみ荘