ブログ名

新年 門松

新年を迎え、なごみ荘では今年も立派な門松を飾りました。

職員の家族による手作りで毎年飾っています。

今年も利用者の方々に元気に来て頂きたいと思います。

投稿日:2015年1月9日 カテゴリ:なごみ荘

「劇団 なごみ」

なごみ荘では12月22日~26日まで忘年会を行いました。

 

毎年恒例の職員による劇は、「サルカニばなし」を公演しました。

毎日役者が入れ替わり、ぶっつけ本番で台本無視(!?)の愉快なサルカニばなしになりました。

 

「今年最後によく笑った」と声も上がり、なごみ荘ならではの忘年会でした。

投稿日:2015年1月9日 カテゴリ:なごみ荘

ゆず湯でぽかぽか

なごみ荘では12月22日~24日の3日間ゆず湯を行いました。

今年はゆず10個!

 

利用者さんからは「いい香りが漂ってきていい」「体がぽかぽかする」と喜んでいただけました。

投稿日:2015年1月9日 カテゴリ:なごみ荘