ブログ名

七夕様

8月5日より、四賀デイサービスセンターでは、利用者様に短冊に願い事を書いてもらい飾っています。
七夕は新暦の7月8日ですが四賀地区では月遅れの8月7日に開催されます。
 なかなか願い事が思い浮かばずに悩んでいる利用者様もいたり、個性的な願い事を書かれている方もいましたが、多くの願い事を楽しく飾る事ができました。

投稿日:2016年8月10日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”

お届け隊のわくわく弁当

 

83日(水)85日(金)のわくわく弁当です。

 

 

 

83日(水)

 

おろしハンバーグ、春雨ナムル、ささげの酢みそあえ、カレー肉じゃが、きゅうりのかすもみ、香物

 

 

 

85日(金)

 

焼鮭、きゅうりとわかめの酢の物、ささげのくるみあえ、かぼちゃのサラダ、ゴーヤチャンプル、香物

投稿日:2016年8月10日 カテゴリ:四賀地区センター