ブログ名

東部デイ☆今日のおやつは焼きたてのホットケーキ!!

ぷ~んと甘い香りがホールに漂います。隣のひろばの職員さんも「なになに美味しそうな匂いがするよ!」と声をかけに来ました。3時のおやつは焼きたてのホットケーキです。甘い香りにレクレーションに集中しているはずの利用者さんも気になって仕方がない様子です。
おやつの時間にテーブルに置いたとたん待ちきれずそのまま「パクッ」と食べてしまう方もいました。メイプルシロップ、チョコレートソース、生クリームでトッピングして「いただきま~す。」「作りたては美味しいねー」「良かったよ。嬉しいわ」と笑顔!今日のおやつは最高でした。

投稿日:2021年1月27日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)