ブログ名

北部デイ☆「手品師・・S運転手♥」

 10日(木)から二日間、北部デイS運転手が手品を披露。

ペットボトルのキャップが・・・

あ~ら不思議、ボトルの中に入るはず・・でしたが「失敗だ~」とS運転手(+_+)

 次は・・S運転手が持つコップに入った水・・

一回りすると水がなくなってしまいました・・・

後ろを向いた途端に、ゴクゴクと水飲む音がしたのは・・??

 ハンドパワーはすごい!

皆でパワーを送ると・・K職員が持ったジャンプ傘が開きました(^_-)-☆

おふざけ手品師S運転手、皆大いに笑わせていただきました。

ありがとうございました

投稿日:2020年12月15日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆「大学生介護体験実習♥」

 7日(月)から11日(金)まで、介護体験実習のため松大生が来所。

初日からやる気満々のKさん!

入浴後のドライヤー、お茶出し、レクのお手伝いなど、積極的に仕事に向き合う姿に感心する職員。

「気が利くわね~」と、ご利用者様に可愛がられていました。

出身は鬼無里、中学生になるとバドミントンを楽しみ・・・

現在は、EXILEをゆったり聞くのが楽しみだそうで~す

将来の夢は「小学校の先生」!

きっと、生徒から慕われる素敵な先生になる事でしょうね。

5日間、お疲れ様 \(^o^)/

投稿日:2020年12月15日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)