ブログ名

東部デイ 『お花見のあとの・・・♡』

 

東部デイでは、4月上旬にお花見に行ってきましたが、

 

今週の午後のおやつには、『桜のロールケーキ』を提供させていただいています!!

 

ロールケーキの中には、ピンク色の桜のゼリーが入っていて、

 

 

 

『あらーっ!カワイイ(*^^*)!!』

 

 

 

『おいしそうだけど、もったいなくて食べられないわ♡』と、

 

 

 

ご利用者の皆さんに大好評でした(^_^)

投稿日:2015年4月26日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

東部デイ  H27☆お花見~

 

4月の上旬、東部デイではお花見に行ってきました\(^o^)

 

今年のお花見は悪天候のため車内での見学が主だったのですが、

 

以外にも以外、雪が降ってしまい、

 

せっかくの桜がフローズン・チェリーブロッサム!? (o)になってしまっていたり、実に以外なお花見週間でした!!(すすき川のソメヨシノが、例年より白く見えたのも気のせいでしょうか・・・。)

 

 

 

去年より一週間早いお花見でしたが、

 

今年も、楽しんでいただけてよかったです(*^^*)

 

また一年、元気で過ごし、来年も花見に行きましょうね!!

投稿日:2015年4月26日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)