ブログ名

大金舞い込む…「成金ゲーム」

 本日のレクタイムは、あっという間に大金持ち‼

各テーブルに、マジックで書いた紙幣、2万円分を配ります。

「あ・・・本当のお金ならな・・・(・_・;)」との声が・・・

好きな金額を賭けて行う「成金ゲーム」!

たとえば、一万円を賭け、じゃんけんに勝つと、

二万円になって戻ってきます。

気前よく「一万円」を、早々に賭けるご利用者様や、

「もったいないから『50円』にするわ」とおっしゃられる方、

性格が出ていました。

勝てば、「わ~‼」と歓喜の声があがり、皆さん大盛り上がりです。

負けたチームは、「あ~(-_-;)」と溜息が・・・

「お金減っちゃったよ~」と、とてもガッカリ‼

本日の優勝チームは「四万円」、二倍のお金になったと大喜び‼

いろいろありますが、とても楽しく大盛り上がりの「成金ゲーム」です。

投稿日:2015年4月10日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)