ブログ名

北部デイ “男性最年長” K様                                                 お誕生日 おめでとうございます!

 「3月生まれの誕生会」を行いました。

 北部デイサービスセンターに通所されている「K様」は、大正6年3月3日生まれで、

何と97歳。 3月3日といえば「桃の節句」ですが、男の子でも女の子でも、可愛い

赤ちゃんの誕生にご両親はとても喜ばれたことと思います(*^_^*)

 K様は戦争も経験され、波乱万丈の人生。しっかり者のリーダー的存在で、よく気が付

き、職員はいろいろとご指導いただき、学ばせていただいております。

 デイサービスセンターでのお仲間N様(女性 8?歳)は、子どもの頃からのお知り合い。

「子どもの頃、Kさんのお店の前を通るといつもニコニコして優しいんだよ。100歳になった

ら一緒に写真を撮ってもらうの。」 と、とても楽しみにされています。

 可愛いお孫さんと息子さん夫婦に囲まれ毎日を過ごされているK様。

 とても幸せそうなお顔をされていますよね。

投稿日:2014年3月14日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)