ブログ名

梓川デイサービスセンター なごみ荘           『豆まきをおこないました』

豆まきをおこないました。

 

 梓川デイサービスセンターなごみ荘では、節分にちなんで1/31~2/6までの一週間、レクリエーションの時間に『鬼退治ゲーム』をしました。利用者様に貼り絵をしていただいた3体の赤鬼青鬼にお手玉をぶつけ、早く倒したチームの勝ちというゲームです。とても盛り上がりました(*^-^*)  

 ゲームの後には、鬼の扮した職員が登場!!「鬼は外!」と皆で声をあわせて豆を投げつけ、暴れていた鬼も「参りました~」と退散していきました。           

   なごみ荘にも福がきますよーに♪♪

投稿日:2022年2月10日 カテゴリ:なごみ荘