ブログ名

なごみ荘 福引き&綿あめレクリエーション

梓川デイサービスセンターなごみ荘では、

114()17日()までの4日間

福引き&綿あめレクリエーションを行いました。

 

福引きは、景品を準備し、それぞれに番号を付け

テーブルの上に並べ、福引きのスタートです!

くじを1人、1人引いて頂き、

同じ番号の景品を

テーブルまで取りに行って頂きました。

 

何が当たるか!!ドキドキ、ワクワクのひと時(^v^)

新年のちょっとしたプレゼント☆

皆さんに喜んで頂きました。

 

綿あめレクリエーションは、

なごみ荘では初めての試みです!(^^)!

年に2回、交流会を行っている、

梓川小学校の支援学級から

綿あめ機をお借りすることができました!

 

職員も綿あめを作るのは初めてです。

割箸にきれいに丸く作るのは至難の業!!

 

ふわふわの“わたあめ”

皆さん、『懐かしくておいしい!』

『子供に帰ったみたい!』と

嬉しそうに頬張っていました(^v^)

 

最後には、『年に何回か、綿あめ会やってね!』と

嬉しい一言も頂きました。

投稿日:2019年1月30日 カテゴリ:なごみ荘