ブログ名

新緑巡り

田植えの時期になり、水の張った田んぼに映る新緑がとても綺麗ですね。

桜の時期とはまた違った風景を見に、四賀デイサービスでは新緑巡りを行いました。

その際、四賀球場で高校野球の試合があるとの事で回ってみたところ、丁度試合が終わった後でしたが、球場から出てくる高校生を眺めて『元気をもらえるね』と、皆さんは笑顔でお話しされていました。

その後も中川方面を回り、アカシアやサツキ、ツツジやオオデマリも沢山咲いており、『綺麗だね』『来てよかった』とドライブを楽しまれました。

天気はあいにくの曇り空でしたが、利用者さんの晴天の様な明るい笑顔で、新緑はより一層輝いて見えました。 (百瀬日向子)

投稿日:2022年5月21日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”